やっぱ自分の為じゃんかよ

さ、今日は洗顔料 毛穴ケアについてのお願い。「ちょ。また女子高生らしー感想?詳細プリーズ!」勿論、簡潔且つ明瞭に。

加えて、購入意欲を促し、CMや箱のキャッチコピーでも使えそうなやつ。「ちょっと、無理よ無理。経験ゼロな上、突然何さ?急にやらせる事じゃありません。

つーか、貴女何が目的?親友にこんな仕事みたいな事をって、もしや自分の仕事じゃ?」えっ・・・。

「滅茶苦茶、表情に出てるわよ。突然、洗顔料 毛穴ケアは?等、聞くから怪しいと感じたわけよ。本当、詐欺師には充分な口八丁っぷりね。流石」

別にそうゆう意図・・・そだ!分け前沢山あげっからお願い!「はぁ?自分で考えろ!」冷たっ。もうちょい優しく、ね?傷つくわ。

「ふぅすまん、じゃ少しは自身で物事を考え、理解すればいかが?これで大丈夫?」洗顔料 毛穴ケアの説明は?

「やらぬわ!すっごく疲れるわ。あんたのお蔭で」マジ?ありがと!それほど好意的に捉えて貰えて!「嫌味?洗顔料 毛穴ケアねぇ。正直、魅力不明」ま、色々あるわ。