口に出して言わないけど

効くかねぇ?顔面に真っ白なシートを貼り付けたまま、姉貴が尋ねてきた。

んなもん知るか。面倒臭そうに本音を返せば、アンタそういう時は嘘でも肯定するもんよ。だからモテません。

不気味な顔を近付け、説教とはね。良く言うよ、俺には彼女いるけど、アンタ一人もんだろうが。

婚活の為という事はお見通し。口に出して言わないけど、あきらか。何故弟という生き物は、こうも姉に弱いもんかね。

優しい姿は、可愛い妹と同様に、想像上の生物。目線を問題人物へ移せば、楽しそうに効いてるか確認中。

テンションがアゲアゲの様子、きっと変化があったんだろう。俺には関係無い事。さっさと消し、綺麗になって嫁へ行け。

まぁそうなれば、復活するだろうけどな。いい気味さ。幸せで毎日笑い転げ、深く刻まれれば万々歳。そんときゃ、俺も同じ状態が想定されっけど。