海を越えちゃう計画

1月に福岡旅行決定!だいぶ先の話だけどね。ちょっと野暮用で7月に繰り上げ、既に決定!初九州上陸です、イェア!もうテンション上がりまくり。

やばい、私、実は東京・神奈川より遠くへ行ったこと無いからね。もう、せっまい世界で生きてきたの。それがいきなり海越えちゃうよ。

先に関西行っとけよってね、そのうち訪れるさ。いつか本場のたこ焼き食べる。マジで旅大好き!

狭い範囲で生きてたくせに、何を言うって感じだが。これからたくさん回るぜ、海外もそのうちね。夢と野望はあるのさ。

時間かけて色々寄りながら、陸路で安く行くべきか、ひとっ飛びして九州のみを満喫するか、それが問題だ。

計画から超楽しめる人で、もうワクワクが止まらないぜ!思いっきりハッスル出来るように、それまで節約頑張ろうっと。