プロ意識が目覚める

確かに、全然ダメだった。読者モデルへ選ばれ、有頂天になっちゃって、真剣さが欠けた結果だろう。

メイクさんに「その肌、何とかしようと思わない?」と言われた時は、イラッときちゃった。でも周りを見、自分の素顔が恥ずかしく思える。

うつむく私に、ドクターズコスメを教えてくれた人は、人気有名モデルさん。まさか声を掛けられる事、想定するはずも無く、感動で泣いちゃいそう。おかげで頑張ろう!そう奮い立つ。

ドクターズコスメを手にし、意識が変化しつつあるのが分かる。選んでもらい、頂くお仕事。この責任、完全に見失ってた。

今からでもきっと、間に合うよね?スタッフさんをガッカリさせちゃった初日、ドクターズコスメで身も心も入れ替えれば、巻き返せるよね?次からは、絶対期待を裏切らない!

これが、プロ意識かもしれません。今まで、こんな気持ち無かったわ。自分自身、楽しく読んでくれる読者の為にも。

ドクターズコスメを教えてくれた先輩の為、プロ根性誰にも負けないくらい強く持つわ!