取引先の人が会社を見学に来た

朝起きると、もうすでに暑い(汗)。ホント今年はどうなってんだろ。また激しく日焼けしそう。

リキッドファンデーションが汗で流れなければ良いけど、心配しつつ出勤準備。家を一歩出れば、通勤途中でも陽射しが強烈。汗ダラダラで嫌になる。

でも、会社に行ったらひんやり気持ち良い!エコや節電とかで冷房弱めだけど、さすがに今日はガンガンかかってる。

午前中はディスクワーク、みんな涼しそう、仕事もはかどるね。リキッドファンデーションも落ちる心配無用、安心安心。

午後は取引先の人が会社を見学に来た。見た感じ結構重役っぽく、ちょっと緊張。昼休みにメイク直し、もう一度リキッドファンデーションを塗ったから、崩れも大丈夫。

変な印象与えてないか不安(平社員のくせして)。同僚達に呑みへ誘われ、夏はやっぱりこれが最高!

リキッドファンデーション落ちちゃったけど、気にせず皆で盛り上がりまくり。終わったオフは思いっきり遊び、リフレッシュ必要!